ベルタ葉酸サプリ 

 

▼赤ちゃんの先天異常を防ぐために飲むサプリ!!▼

 

ベルタ葉酸サプリ公式サイト

 

 

 

ベルタ葉酸サプリを出産前から旦那と一緒に飲み続けました!

<↑↑ベルタ葉酸サプリはこちらからご購入できます定期便だと最大43%OFF↑↑>

 

今でこそ5人に1人は高齢出産という時代ですが、高齢出産における不安はやはり大きいはずです。

 

私もその内の一人で、30歳を過ぎてから結婚したのですが、「早く子どもを生まないと。」という焦りからかなかなか妊娠できませんでした。

 

高齢出産年齢と言われる35歳以上になると先天異常の発症率が高くなるのは事実です。
加齢が影響しやすいのは、先天異常の中でもダウン症などの染色体異常です。
これに関しては、35歳以上のリスクが少々高いと言わざるを得ません。

 

私も、赤ちゃんが欲しいという思いと、こういったリスクに対しての恐れがいつも入り混じった気持ちでした。
今思うと、高齢出産に対するリスクを不安に思う気持ちの方が勝っていたから中々赤ちゃんができなかったのかなとも思います。

 

そんな時です、このベルタ葉酸サプリと出会ったのは。

 

ベルタ葉酸サプリ

 

妊活中から葉酸を摂ると良いということはなんとなく知っていたのですが、当時はまだ葉酸サプリを飲んでいませんでした。

 

でも、妊活中から飲むことで赤ちゃんの先天異常の予防に効果があるから絶対飲んだ方が良いよと母や友達から言われ、
このベルタ葉酸サプリを旦那と一緒に飲み始めたのです。

 

すると、不思議なことにベルタ葉酸サプリを飲み始めて2ヶ月たったときに、妊娠が発覚しました。
今でもあの涙が出るほど嬉しかった瞬間を覚えています。
サプリメントを飲んだからと言って子どもができるというわけではないですが、高齢出産に対する恐怖心が
このベルタ葉酸サプリを飲むことで和らいだのだと思います。

 

そして、妊娠中も悪阻が酷く不安な日が多かったのですが、ベルタのサポートセンターに色々と質問の電話をする度にとても優しい言葉を頂いて本当に励みになりました。
そして、無事3552gの元気な赤ちゃんを出産することができました。ベルタの社員の皆様には本当にお世話になりました。もちろん授乳中の今も飲み続けています!

 

ベルタ葉酸サプリ

 

 

 

ベルタ葉酸サプリのおかげでこんなに幸せ!

 

ベルタ葉酸サプリ

 

私はあの不安に感じた初の高齢出産から早くも月日が経ち
もうすぐ3歳になる息子くんを持つママで、旦那との3人で幸せに暮らしています。

主人はいつも営業でバタバタしているようで、平日は基本幼い息子と2人っきりの生活です。
だから旦那がたまに早い帰宅だった時に見る息子の顔はとっても幸せそうで、
2人してめちゃくちゃ最高に楽しそうな様子でした。

 

また夫は息子くんに会えただけで営業で疲れたこともなくなるのだと笑って言っているのです。
夫と子どもがハッピーな様子だとなんとなくママもハッピーになります。

 

それもこれもベルタ葉酸サプリを飲み続けた結果であって、
ベルタ葉酸サプリは心の支えにもなってくれました。

 

だってベルタ葉酸サプリを飲んだおかげで妊娠できたとか、
元気なお子さんを生むことができたと、いい話を良く聞いたからです。

 

息子の幸せな姿とゆうのは家族にとっては別の物には変える事ができないめっちゃ大事な存在であります。

 

実は今なんと二人目がおなかの中に居るので、出産後一時期ベルタ葉酸サプリも
お休みしてた時があたのですが、今はまた夫と再開しています。

 

ベルタ葉酸サプリは高齢出産の私には強い味方です。

 

ベルタ葉酸サプリ